2018年1月26日金曜日

Your Mother Was A Hamster 喧嘩を売るMOD

MorrowindからOblivionに来て一番違和感があるのはNPCのリアクションが薄いこと。Morrowindの住人の態度はこっちの魅力と知名度だけじゃなく服装(高価なものを着てるかどうか)で激変する。

一番の違和感は喧嘩を売れない(Tauntできない)
暗殺ギルド(Morag Tong)の仕事などこっちから手を出すなってのもある、その場合魔法じゃなくTauntしなくちゃダメ(暗殺者の矜持にかけてそこでの魔法はダサいという感覚がある、まあMorag TongはWritなるものを使えるという公的な団体なので尚更そういうスタイルに拘る)

Your Mother Was A Hamster はどうやらTES4流侮辱を可能にしたMODらしい。
笑えるのはタイトルがお前の母ちゃんウッドエルフじゃないこと。
多分MOD内ではそれは選択肢にありそうだよね。
アルゴニアンに「テメエの親父はカジートじゃねーか」って言ったら即切れされるとかあるとオモロイが、そんな丁寧にMOD作る人はこんなMOD作ろうとしないだろうなぁ
バカキャラなら You Mother Fucker だけ叫んでそう
Downloadしたのだけど、誰に使わせたら良いんだ?
フト、テキトウな使用キャラが自分に思いつかん

0 件のコメント:

コメントを投稿