2018年1月10日水曜日

Aelia Laelia Crispis アエリア・ラエリア・クリスピス

以前から構呪の本を作成しなきゃなって思ってるんだけど
アルケミーさんというXbox360ユーザーさんのサイトにある魔法を記録しておこうと…
そもそもキャラのAlchemはアルケミーさんの偉業を実際にPC版でやったらどうなるのかな?ってことで始めたのだし。
できるだけバニラ風味にしてるのもそのためだったり。

本の著者なんだがAlchemyって書いても変だし
アエリア・ラエリア・クリスピスがいいかなー、森川久美さんの漫画のキャラでしたかなぁ?錬金術師だった気がする。

もとはなんなのか調べてみたが良く分からない
 Aelia Laelia Crispis: a Bolognese enigma
なんなんだろー?
スパゲティのボロネーゼしか連想できない自分はヤバイ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿